03-3930-0002 営業時間9:00~18:00
資料請求・お問い合わせTOP > カスタマーハラスメント対応方針
弊社は、お客様には真摯に対応させていただき、信頼のパートナーシップを築くことを心掛けております。
しかし他方で、一部お客様による暴言・暴力・不当要求など、従業員の人権を侵害し職場環境の悪化を招くような行為、いわゆるカスタマーハラスメントに対しては、毅然とした態度で対応します。
お客様からのクレーム・要求などの言動のうち、その内容の妥当性に照らして、その言動の目的を実現するための手段・態様として社会通念上不相当なものであって、従業員の就業環境が害されるおそれがあるもの
以下の記載は例示であり、これらに限られるものではありません。
以上、お客様におかれましては、弊社よりお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただくためにも、なにとぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2024年10月
株式会社長太郎不動産
代表取締役社長 浅沼永吾